お知らせ

2013-03-28 14:34:00

大変お待たせいたしました!

吉備土手さんのニューフェイス

フルーツ麦酒『キウイと麦』ついに販売開始です♪

 

吉井町の勝浦さんの手間隙かけて育てたキウイをフンダンに使いました。

お山の頂上でたくさんの太陽を浴び見事に太く育った幹から収穫されたキウイです。

どんな味わいかは・・・ぜひ飲んでみてください!

 

生樽での提供は少しお預け、瓶のみ先行販売です!

どうぞお早めにお求めくださいませ☆

 

あこ姉

 

2013-03-21 20:14:00

蔵びあ亭をご利用くださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

3/25(月)よりしばらくの間、毎週月曜日を定休日とさせていただきます。

他の曜日は今までどおり営業いたします。

 

楽しみにしてくださっている皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

また再開できるようになりましたら、お知らせいたします。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

蔵びあ亭 かず

2013-03-19 23:23:00

大変申し訳ございませんが

今週、21日木曜日お休みさせて頂きます。

ご来店を予定されていた方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが

どうぞご理解くださいませ。

宜しくお願い致します。

 

蔵びあ亭 あこ姉

 

 

2013-03-10 11:19:00

こんにちは~
いつもありがとうございます。

先週末、ハレノミーノも無事に終わり いよいよ14日の1周年に向かって一直線です!
蔵びあ亭がオープンしてはや一年。
これからの一年は長いですが過ぎた一年はなんと早かったことか。

当日14日より 珍しい生樽が登場します!!!
その1 吉備土手下麦酒さんより 蔵びあ亭初お披露目♪ 『真紅な恋心』
その2 独歩ビールさんより シャンパン酵母を使った冬季限定 『スパークリングビール』
その3 吉備土手監修 蔵びあ亭オリジナル処女作
計七種の生樽でお出迎えします!
蔵びあ亭オリジナルは10Lちょっとと僅かな為 希少価値が高いですよ☆
どんな麦酒かは…飲んでみてのお楽しみです(*^ ^*)
14日まであと僅か♪
ご都合のつく方はお早めにお越しくださいませ☆

あこ姉

 

2013-03-04 14:43:00

第二回飲み歩きイベント 倉敷ハレノミーノ無事に終わりました!

 

去年は夕方から雨にみまわれましたが 今回は天候にも恵まれました。

まさしく”晴れ飲みーの”!

やはり最初の反省を次に…前回よりもスムーズに出来たのでは?と自画自賛していますが 

なにぶん狭い店なので店内に座れず外のテーブルだったりと色々ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

提供したチキンの地ビール煮込みも好評で一安心(*^^*)

次への課題も書き留めてまた一歩前へ進みたいと思います。

 

ほんとうに色々な方にお越し頂きました。

なかでも『知らなかった!地ビールってこんなに美味しかったんだ~♪』と

美味しそうに飲んでたカップルがすごく印象的でした☆

もっともっとおかやまの地ビールを県内外の方に知ってもらいたいと、

アンテナショップとして蔵びあ亭はこれからも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします☆

 

あこ姉

 

1